ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩がてら♪ 

日曜日、山下公園へお散歩がてら「cafe FLOWER」してきました
cafe4.jpg
キャラメル・カフェ・ラテ
おまけにチョコがついてきました

たくさんのお友達がいて始終リッチはご機嫌でした

cafe2.jpg
遊びたくてそわそわしっぱなし

cafe1.jpg
D×2で購入したカフェマット

cafe3.jpg
ようやく遊べた~
ジャックラッセルのリップちゃんと

最近のリッチはすこぉ~しだけ落ち着いてきました
他のワンコと遊ぶ時、前ほどしつこくなくなった気がします
とは言ってもリップちゃんのお耳をかなりくんくんしていましたが
リッチ楽しかったね又行こうね
[ 2007/01/14 11:07 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
ポテチの所にご訪問ありがとう
ございました(*^▽^*)
トイプーのお友達が増えて
とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
ポテチは3歳の♂
ああ見えて『アプリ』なんです(笑)
リッチ君カフェに行ってきたんだ♪
大人しくてお利口さんですね@(≧▽≦)
お洋服もお似合いですぅ~☆
私もまた遊びにきます!
ヨロシクです(* ・・*)(*・・* )
[ 2007/01/17 12:41 ] [ 編集 ]
ポテママさん♪
遊びに来てくださってありがとうございまぁすi-189
ポテチくん「アプリ」だったんですね~
本当だ~よく見るとお耳結構色ついてますねi-228
可愛いですぅi-178
緑区のドッグラン・・・
今度行ってみます!お会いするかもですね♪♪
是非又遊びに来てくださぁいi-264
[ 2007/01/17 18:13 ] [ 編集 ]
リッチくん、落ち着いてきましたか。
1才を過ぎると落ち着いてくると
言いますね。
早くこたろうも落ち着け~!

りっちくんのセーター可愛い♪

[ 2007/01/17 19:34 ] [ 編集 ]
きゃ~リッチ君のしっぽ可愛い♪
お顔が可愛いのはもちろんですが、しっぽまで。
こんな可愛いしっぽをフリフリされたらいちころです(笑)
他のワンちゃんと仲良く遊んでてお利口さんですね。
今年も楽しいリッチくんのお話沢山待ってまーす。
[ 2007/01/17 21:16 ] [ 編集 ]
またしてもステキなお店を紹介してくださり
うれしいです~~~!
リッチちゃんとデート、楽しそうですね。
いいな~~~!やっぱり犬飼いたいな~~!
[ 2007/01/17 22:21 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
元気が一番!と思いつつも他のワンコと
遊ぶ時はどきどきですi-200
積極的すぎなもんで・・・i-229

lapinさんi-265
リッチのカットは今は少ないスタンダードなんですよねi-176尻尾もi-194
とても気に入っている私達夫婦ですi-176
テディベアもやりたいと思うのですが
なかなか切りかえられませんi-228

syunoさんi-265
ワンコに会いたくなったらここはお薦めi-190
みんなおりこうさんばかりですi-197
こちらのお店はメニュー豊富i-194
食事もとても美味しいんですよ♪
[ 2007/01/19 09:00 ] [ 編集 ]
リッチちゃんは、偉いねぇ・・他のわんこに挨拶きちんとできるのね。モコは、まだまだ、ビビリ犬ですよ。おもいっきし、逃げるから、なんか、相手のワンコに申し訳なくて・・。
でも、ドックカフェ、楽しいよね。
[ 2007/01/19 13:20 ] [ 編集 ]
あやさんi-265
モコたんシャイなのかなi-228
リッチは逆に猪突猛進なので怖いよi-229
ワンコと遊ぶ機会をたくさん作ってあげたら
モコたんも慣れるかもね♪
[ 2007/01/19 19:14 ] [ 編集 ]
リッチくん、落ち着いてきたんですね。
うらやましい・・・
るぱんは未だに、他のU^エ^Uを見ると挨拶したくてソワソワです。。。
cafe FLOWER、最近行ってないなぁ。
また行きたいなぁ。。。
[ 2007/01/19 19:15 ] [ 編集 ]
いやいや前がすごすぎだったもんで・・・
ホントにほんのちょび落ち着いてきたなぁ
ってだけですi-229
るぱんくんに会ったらくんくんくんくん
すごいですよきっとi-179
[ 2007/01/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



