ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成~♪ 



ダンナさんと一緒にリッチのトイレの柵を作りました
久しぶりに作ったリッチのネームステッチも一緒に
お友達のもゆぅさんのを見て可愛いなぁ~
と思い・・・
もゆぅさんのものとは程遠いL字型のシンプルなものですが
かなり満足しています
お友達が来た時など、目隠しになって良いです

sute2.jpg
間から・・・
[ 2007/01/20 22:19 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(8)
手作りなんですね~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
旦那様と一緒になんて羨ましい☆
『RICH』のステッチもとっても
可愛い~((o(>▽<)o))
お上手ですね♪
隙間からちょこんと覗いてる
リッチくん(*≧m≦*)ププッ
見つけちゃった♪
[ 2007/01/21 01:39 ] [ 編集 ]
すごーい!!
上手♪
旦那様と一緒なんて家族の愛情たっぷりな作品。
りっちくんも嬉しいよ(^-^)

お客様におトイレ見られるのは嫌なのよね。
うちの場合、それが嫌でリビング隣りの部屋に
ハウス&トイレを設置しました。
なのでトイレの躾が目が届かず大変でしたぁ。

ステッチ作品も素敵です。
[ 2007/01/21 02:10 ] [ 編集 ]
はっちさん、こんにちは♪

トイレコーナーいい感じに出来上がってますね☆
しかもクロスステッチの刺繍!!すごいーーー!!!
高級感がアップしてて、いい感じですぅ。

うちのはデカすぎて、動かすのも一苦労です(汗)
[ 2007/01/22 10:50 ] [ 編集 ]
間から見てるリッチちゃんが、最初、見つけられなくて・・真剣に探してしまった。でも、素敵なのを作ってもらってよかったねー。 温かみがあるよね。
リッチちゃんって、英語で書くと、かっこいいなぁ・・。モコは、MOCO なんですよ~。( K でなくて C の方がいいかなぁって・・)
名前は、こだわるよね。
[ 2007/01/23 14:32 ] [ 編集 ]
さすがはっちさん!!
すっごくいいですね~~~~!!
ネームすごい上手です!!
最近のワンちゃんはトイレに柵があるんですね!!
すごいな~~!!
[ 2007/01/23 23:04 ] [ 編集 ]
ポテママさんi-265
柵にマーキングしないか心配だったのですが
今のところ大丈夫なようですi-228
ステッチ部分はいたずら防止のスプレーを
してあるんですi-179

tokoさんi-265
リビング隣のトイレを躾られたtokoさん流石ですぅi-189
時間がある時に白にしようか考え中ですi-228

もゆぅさんi-265
クルトンさんトイレはほんっとにオサレですi-178
日曜大工、かなり楽しかったi-197
又もゆぅさんセンスの良さを盗みたいです♪

あやさんi-265
mocoちゃん♪十分可愛いですよんi-176
私はお洋服がまだ作れないので、ステッチならi-197と思い
作りました~i-261
あやさんは最近お洋服作り頑張ってるよね♪
次の作品、楽しみにしてまぁすi-189

syunoさんi-265
飼ってる私達は可愛いリッチのおトイレ、全然気にならないけど
お客さんは正直どう思うのか心配で・・・i-230
他のステッチもペタペタ付けたくなりましたi-237
[ 2007/01/24 08:09 ] [ 編集 ]
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッッ(*ノノ)キャッきゃわいい~
良い感じじゃないですか~♪
チラ見しているのは・・・
リッチ君ですね♪
ん~素敵です・・・・
ステッチ?でいいのかな
とっても素敵ですね
[ 2007/01/24 23:39 ] [ 編集 ]
チラ見、おやつを餌にさせましたi-237
ワンコのステッチとか作ったら
可愛いかな~と考え中i-228
[ 2007/01/25 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



