fc2ブログ

ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

az heart で♪ 

久しぶりにリッチと「az heart」へお出かけ

実はこの日ブログでお友達になったまーすけさんとお会いする約束をしていたのです
今日はまーすけさん夫婦の「入籍記念日」
ダンナ様と一緒に来てくれるとのことっ
お会いする前は、かなりドキドキしましたが
お二人ともとっても気さくな方で、初めてとは思えないくらい
話が弾みとっても楽しかったです
リッチの事もとっても気に入ってくれて、ぺろぺろ攻撃も受け入れて
くれました
まーすけさんは私の想像通りの綺麗な方・・・
お話もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎていました~
ダンナ様のこーさまは、まーすけさんブログで度々登場します
ブログに書かれている通り、と~っても優しい方でした。
私とまーすけさんがべらべらお喋りをして隣でこーさまが
優しく頷いてくれる。そんな図でした

az2.jpg
まーすけさん&こーさまラブラブっ
リッチはまーすけさん夫婦に甘えてます

az1.jpg
リッチ、まーすけさんと店内をお散歩

この日はなが~い間お待たせしていた「ローマ字ステッチ」をやっとお渡し出来ました♪
(画像はまーすけさんブログにアップされてます
ほんっとにちびステッチなのですが
喜んでもらえたようで良かった
するとまーすけさんから素敵なお土産がっ

az3.jpg

こちらは「コンフィチュール エ プロヴァンス」
のジンジャーシロップとサシェです。
帰って早速お湯割りで頂いたのですが、とっても飲みやすく美味しかった
体もぽかぽかになります
サシェはジンジャードリンクに入れても良し、ヨーグルトなどに
トッピングしても良しで、色々使えそうです
ジンジャーは体を温めるだけではなく、風邪や咳などにも良いと
聞きますよね♪
私のお気に入りになりそうです

まーすけさんっ
楽しい時間と素敵なお土産ありがとう
スポンサーサイト



[ 2007/01/25 09:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)
りっちくん、甘えちゃって可愛い!
人懐こいのですね。
うちの*こたろう*もワンコには吠えるくせに
人間には遊んで攻撃します。
ドッグカフェでもおりこうさんで偉いわぁ。

ジンジャーシロップ美味しそうですね。
冷え性の私に合ってそう!
[ 2007/01/29 11:01 ] [ 編集 ]
はうわー!!
人様のブログに登場するのがこんなに照れくさいとは!!しかもすっごい誉めてもらっちゃって恐縮です(/ω\)ハズカシーィ
思わずニヤニヤしながら読んじゃった・・
リッチくん、本当にかわいくてペロペロ攻撃も嬉しかったよv-238
またぜひお散歩させてね!!
ステッチも本当にどうもありがとう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
玄関がすごーく素敵になったよi-178
リッチくん、だんな様にもよろしくお伝えくださいi-228
[ 2007/01/29 14:25 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
リッチもワンコに吠えますよ~
多分「遊ぼうよっ」って感じなのだと思いますi-179
お散歩中ワンコに出会っても、ちょび挨拶だけで終らせようとすると
物凄い興奮して吠えてますよi-230

まーすけさんi-265
ステッチ飾ってくれてありがとう♪
本当にあの日は楽しかったね~i-176
又リッチのペロ攻撃受け取ってねi-179
ゴンタくんにも会いたいなぁi-228
[ 2007/02/01 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: