ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花大好き 

今日、ダンナさんのお母さんからガーベラを頂いたので
生けようとしているとリッチが近づいてきました
リッチはお花が大好き♪
昨日絵のお教室へリッチを連れていったのですが
OKなんです♪素敵な教室ですよね
題材のお花達の良い匂いに始終落ち着きがありませんでした
私の画用紙の上に乗ってきたり、母に助けを求めたり、
絵の具を舐めてみたり・・・
絵の時はいつもそうですが、興味津々(イタズラっ子)です
途中、お茶の時間の時、私の隣の小学生の男の子が
お菓子を食べているのを「じぃ~っ」と見る始末・・・
まっ誰からも相手されないのが分かって最後は寝るんですけどね


いい匂いでしゅね~

ga2.jpg
食べちゃいますよ・・・
[ 2007/02/03 10:02 ] リッチー | TB(0) | CM(6)
すごーい!!
ワンコOKの教室なんて、素晴らしいね!!
リッチくん、本当に何にでも興味津々なんだねv-238 あの時の様子も思い出されて、たまらないよ~i-178
そして最後は寝ちゃうのね…プププi-237
[ 2007/02/03 11:21 ] [ 編集 ]
留守中もコメントありがとうございました(*^▽^*)
リッチくんも一緒に教室にいけるなんて
素敵ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
色んなコに出会えるのも、いい事だしね!
お花が好きなんてリッチくんは優しいコなんだよ@(≧▽≦)
お鼻近づけて可愛いです☆
はっちさん、もし宜しければリンク貼らせて
いただいてもいいでしょうか?
[ 2007/02/03 16:51 ] [ 編集 ]
リッチちゃん、お花が好きなのね。綺麗だもんね。これから暖かくなると、沢山の花が、公園にも咲くから、ますます、散歩が楽しみになるね。私も、昨日、お庭に花を植えました。そんとき、モコは、お庭で一緒だったのですが、お花には一切、興味なしで、走って遊んでました(笑)
[ 2007/02/03 18:59 ] [ 編集 ]
リッチくんお花好きなのね~。
お教室に一緒に行けるなんて素敵ですね。
こたろうは教室を破壊しちゃうからダメだなぁ。
最後は諦めて寝ちゃうところがうちとは違う。
こたろうシツコイです・・・・。
[ 2007/02/03 23:16 ] [ 編集 ]
ワンOKなお教室素敵♪
ポイントアップーーー

リッチ君お花が大好きなんて
素敵!気品高い感じ
やっぱり環境かしら?
きっとはっちさんの日々の
暮らしにお花が沢山あるんでしょうね~
アロハなら間違いなく
食べちゃいますよ。。。
[ 2007/02/03 23:34 ] [ 編集 ]
まーすけさんi-265
そうなのよ~
何でも興味を持つことは良いことよね・・・i-179
でも画用紙に爪跡つけるのはやめて~
って感じですi-237

ポテママさんi-265
お散歩中は花びら見つけると食べますi-230
やめてほしい・・・i-202
リンクの件、もちろんOKですi-176
こちらからもリンクさせて頂きますねi-189

あやさんi-265
お庭にお花植えたんだ~i-178
あやさんってまめですよね♪
我が家は植物を育てられない主婦が約1名
いるので、ゼラニウムのみです(←ものすごく強く生き抜いていますi-237

tokoさんi-265
いやいやリッチも十分「破壊王」なので・・・i-229
ものすご~くリードを短くしてほとんど
動けない状態にしておりまするi-179

ゆーこさんi-265
私の暮らしに花はほとんど登場しないのですi-179
リッチははお散歩中、美味しそうに花びら食べてますよi-237


[ 2007/02/05 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



