ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場へ♪ 

今日はとても良い天気でしたね
リッチを連れて久しぶりにお台場へ遊びに行きました
まずは「大江戸温泉物語」
私達夫婦はかなりの温泉好きですが
と一緒に行ける所がなかなかないというのもあって
今日は本当に久しぶり

oda1.jpg
リッチ天気が良くて気持ちいいね

隣接の「綱吉の湯」でリッチはお留守番
こちらは、ワンコ用の施設で温泉や、プール、ペットホテル、ドッグランなどがあり、充実しています。
リッチは一時預かりの「クローク」へ。
外からだとクロークの様子が分からず少々不安でしたが
迎えに行くと元気な様子♪(かなり興奮状態)一安心でした

その後、DECKSの「パピーズダイニング」
たくさんのワンコ達で賑やかな店内でした。
今日のリッチはクロークでの興奮が続いているのか
そわそわキョロキョロ

oda2.jpg
とうしゃん、何を頼みましょうか~

oda3.jpg
とうしゃん美味しそうなの食べてるね・・・

oda4.jpg
とってもいいにおいですぅ

この後ストロベリーソースをペロリっすごい格好でした(執念!

お店のケーキ、とっても美味しかった
特にリッチが狙った「いちごのインペリアル」
生クリームたっぷりです

oda5.jpg
可愛いお友達発見

oda6.jpg
遊びたいでしゅ~

oda9.jpg
DECKSの外で。夜景が綺麗

帰り、築地の廻るお寿司「すしざんまい」
ここはお気に入りでたまに行くのですが、とにかく美味しいお安いのです
温泉入る前に「小腹が空いたね~」と、おでんやらつまんでいた
私達ですが、そんなことはまったく問題なく
お寿司をほお張りました
今日は本当に良く食べた一日でした
明日から又ダイエット開始ですなぁ~
[ 2007/02/04 08:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
あーお台場良いですねー
大江戸温泉はワンコOK
なんですねっ
良いこと聞いたな。。

ケーキを見つめている
リッチ君。。偉いですね
アロハだったら、完全に食べちゃって
ますよ。。
[ 2007/02/05 21:17 ] [ 編集 ]
お台場デート楽しそうですね!
大江戸温泉、気になっていたんですよ~。
ワンコを預けるクロークがあるんですね!
(メモメモ)

パピーズダイニング、以前入ったことがありますが、お外で精一杯でした。
中で優雅にお茶したかったなぁ。
りっちくんは偉いぞ!
[ 2007/02/06 00:15 ] [ 編集 ]
わぁ~楽しそうな1日ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
リッチくんも一緒にお出かけできて
嬉しかったねm(o・ω・o)m
大江戸温泉物語は行って見たい所なんです!
温泉に入り、美味しいもの食べて
素敵なお休みデートで羨ましい≧∀≦
リンクの件、ありがとうございました☆
早速、貼らせていただきます♪
これからもヨロシクお願いいたします(*^▽^*)
[ 2007/02/06 01:13 ] [ 編集 ]
お台場、いいですね~。
まだるぱんと行ったことがない一家です。。。
大江戸温泉も興味津々!!
たまにはゆっくりのんびり、温泉もいいですね♪
[ 2007/02/06 18:39 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
リッチはケーキが大好きですi-176
私がお家で食べようもんなら足元でオスワリ
してじぃ~っi-84ですよi-237
大江戸のワンコ用のプール、数ワンが気持ち良さそうに泳いでましたi-194

tokoさんi-265
大江戸、お店もたくさんあって楽しめますi-264
たくさん食べ物ありますぅ~i-237
ワンコ用の温泉も興味津々!
次回は入れてあげたいなぁ~i-228

ポテママさんi-265
大江戸、是非行って見て下さぁいi-264
お天気が良かったので足湯も気持ち良かったですよi-176
ワンコ用の温泉も気になりますっi-197

るぱんママさんi-265
ゆっくり温泉i-194と思ったものの
お湯につかってる時も「リッチどうしてるかなぁ~」
と気になっちゃいましたi-229
ワンコ用の温泉、るぱんくん喜ぶかもっi-197
[ 2007/02/08 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


