ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家でのんびり 

今日は久しぶりにお家でのんびり

リッチとのまったりした時間が流れ・・・
と思ったら

ou1.jpg
ママっいいもの入ってましゅよ

部屋着をお見せして失礼っ
フリースのポケットに入っているピンを取ろうと必死
「ダメっ」と言うと・・・

ou2.jpg
だっていいものがあるでしゅよ・・・

とこの可愛いお顔
結局取らせてあげました

ou3.jpg
もうぼくのものでしゅよ

ou5.jpg
楽しいでしゅぅ~

その後は2代目のボールに夢中

ou4.jpg
またはかいしたでしゅよ

ここ何日か比較的リッチと過ごす時間がありました。
明日から新しい仕事が始まるので
又リッチはお留守番です。
最近少々甘えん坊になってるので、ちょっと心配

出勤時リッチの遠吠えを聞くことになりそうだなぁ
がんばるんだよリッチ
[ 2007/02/08 17:02 ] リッチー | TB(0) | CM(4)
ほんとにポッケに入ってるものって、気になるらしいね。いいものが、入ってると思うのかな? モコは、私とバッタリだったから、もう、甘えん坊です。でも、ちょっとずつ留守番の練習してるんですよー。帰ってきたら、喜ばれるより、置いていったことにたいして、切れられますが・・・。
[ 2007/02/09 10:50 ] [ 編集 ]
今日りっちくんは遠吠えしちゃったかな?
ずーっと一緒にいると、久々の留守番がとても淋しいみたいですね。
うちの*こたろう*もダメでした。

今日から新しいお仕事なんですね!
確かハーブのお仕事?
楽しそうですね♪
ハーブのこと、色々upして下さいね~!

[ 2007/02/09 11:11 ] [ 編集 ]
新しいお仕事が始まるんですね!
またお忙しい日々になっちゃうのかな(・・?
まだまだ寒い冬ですから
風邪などひかないように気をつけてね☆ヽ(▽⌒*)
リッチくんはお留守番になるんだ!
ポテチも1才の頃は留守番中よく
遠吠えしてたよ(;^_^A
今はどちらかが家にいるように
なったから、1人もないんだけどね。。
はっちさんもリッチくんも頑張ってね((o(>▽<)o))
[ 2007/02/09 21:12 ] [ 編集 ]
あやさんi-265
モコたんお留守番少なくて幸せだねi-176
やっぱりお留守番は寂しいみたいだから
あまりさせたくはないのだけどね。
でも帰った時、ハイテンションで迎えてくれるのは可愛くてたまらないんだよねi-179

tokoさんi-266
やっぱり遠吠えしてましたi-229
遊んであげなくても一緒にいるだけで
ワンコは落ち着いているんだもんね。
ワンコはやっぱり寂しいみたいi-202
ハーブのお仕事、何もかも初めてでアタフタしていますi-230
慣れてきたら、美味しいハーブを紹介しますねi-176

ポテママさんi-265
新しいお仕事がんばってます!
応援ありがとねi-261
ポテチくんはお留守番なしで幸せだねi-189
一緒にいるのが一番i-194
私も仕事がお休みの日はベッタリ~ですi-179

[ 2007/02/12 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



