ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る走るっ! 

今日はポテママさんに教えてもらった
「田んぼドッグラン」行ってきました~
天気が良かったのでたくさんのワンコ達と会えました

リッチは広いドッグランは初めて。
リードを外した途端、ものすごい興奮して走る走るっ
とっても楽しそうでした
やっぱりワンコは外で走るのが一番嬉しいのよね
又行こうねリッチ

run1.jpg
猛ダッシュしましゅっ

run2.jpg
お話ししてましゅ

run3.jpg
仲良しでしゅね
[ 2007/02/13 22:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
田んぼドックラン??
無料なのかしら?
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
広い所で思いっきり
走れるのはうれしいですね。。
良かったねリッチ君♪
[ 2007/02/13 23:30 ] [ 編集 ]
ひろーい!
りっちくん、大喜びだね。
うちの方なんて田んぼがたくさんあるのだから
こんなドッグランがあればいいのになぁ。
愛犬の喜ぶ顔は飼い主も嬉しいですよね♪
[ 2007/02/14 10:15 ] [ 編集 ]
はっちさんこんにちは!!
すごい広いところですね!
これはリッチちゃんも喜ぶでしょうね~!
うちの実家の犬にも楽しませてあげたいんですが、
なんせあばれんぼうなんでこういうのはムリかな~。。。
最近はワンちゃんが遊べる場所が多くていいですね!
[ 2007/02/15 10:46 ] [ 編集 ]
へえ~田んぼドッグラン!!
こんなのもあるんだね~v-352
でも思いっきり走れるのは気持ちよさそうだし、猛ダッシュしてるリッチくんたら、もうかわいすぎだよv-238v-238v-238
お友達ともチューできてよかったね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
[ 2007/02/15 17:09 ] [ 編集 ]
田んぼランだなんて、ナイスアイデアですね。
U^エ^U好きな方がやってるのかしら?
自然の中を走るのは気持ちいいでしょうね。
[ 2007/02/15 18:34 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
無料ですよんi-194
ワンコ好きな田んぼのオーナーさんが
期間限定で開放して下さっているそうですi-264
リッチ泥んこになるまで遊びました。
やっぱり土は楽しいのかなi-228

tokoさんi-265
田んぼを開放して下さるなんて本当、親切な方ですよねi-228
もちろん柵もあるし、扉も手作りのものが
ちゃんと付いてるんです。
感謝ですi-189

syunoさんi-265
実家のワンちゃん暴れん坊なの?i-179
わが道を行く~で1ワンで走り続けている
ワンコもいたから大丈夫かもi-198i-237
リッチは思いきり走れて気持ち良さそうでしたi-228

まーすけさんi-265
そうそう♪思いきり走っている
リッチを見ていたらほんと
いとおしぃ~i-176でした(親バカ)i-179
ほんっと一生懸命遊んでたよi-236今度一緒行く?i-179

るぱんママさんi-265
開放して下さっている方に感謝ですよねi-189
でも最近マナーが悪い人が増えているそうです(e-283を持ち帰らないi-191
残念ですよねi-202
ちなみにリッチも途中でe-283i-179
ラン行くと必ずするんですよねi-237
[ 2007/02/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



