ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー 

今日はバレンタイン
皆さん愛する人へチョコを贈ったのでしょうかぁ
お菓子作りは苦手で、度々失敗をしている私ですが
今回は強い味方makaさんに「ガトーショコラ」のレシピを教えて頂いたお陰で大成功でした
ダンナさんにあげる時「今回は自信作だよ
と言ってみたら
「珍しいね」とのお答え・・・
お味の方は大好評
かなりたくさんお食べになりました




リッチにはいつもすこぉ~ししかあげないヨーグルトを。
今日は特別、キウイ&イチゴジャム入りです

va2.jpg
早くしてくだしゃいっ

va3.jpg
おいしぃでしゅ~

[ 2007/02/14 22:19 ] sweets | TB(0) | CM(7)
はっちさんこんにちは!!!
手作りお菓子はガトーショコラだったんですね!
しかも大好評でよかったですね^^。
いいな~!美味しそう!!
私はなんだか微妙な感じだったんですよ。
リッチちゃんもとっても美味しそうに食べているのが
写真でわかります!
楽しいバレンタインで良かったですね~!
[ 2007/02/15 18:50 ] [ 編集 ]
リッチたん、ママにおいしいもの、もらえたでしゅか・・・。よかったでしゅねー。リッチたんママは、リッチたんに好き♪って、いったでしゅねー。うちのママは、ご飯で、ハート作ってくれたでしゅ・・が、お湯を入れたらいつもと一緒になったでしゅよ・・。 手抜きでしゅ。 
             by モコ
[ 2007/02/15 18:53 ] [ 編集 ]
素敵な奥さんしてますね~!
手作りケーキなんて素敵。
私が食べた~い♪
今年は何もあげませんでした・・・。
去年もだけど・・・汗。
[ 2007/02/16 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ガトーショコラ作ってくれたんですね~i-194
成功して、ダンナさまにも大好評で良かったです~i-189
ケーキをのせてるお皿も素敵ですi-233
リッチくんも特別なヨーグルトを貰って嬉しそうですね♪

[ 2007/02/16 19:13 ] [ 編集 ]
ガトーショコラなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
手作りなんて素敵♪
だんな様もうれしいでしょうね。
リッチ君は・・・ヨーグルト
果物入りなんだぁ~
いいな♪
[ 2007/02/18 02:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさいです(>_<)
バレンタインは成功だったみたいですね☆ヽ(▽⌒*)
ガトーショコラとっても美味しそうです♪
お皿もオシャレだしセンス@(≧▽≦)ですね!
リッチくんもヨーグルトもらえて良かったね(*^▽^*)
田んぼランも行かれたのですね~!
是非ご一緒したかったので残念です…(u_u)
まだ風邪ひきなもので。。。
早く治して次に期待しています(*^▽^*)
リッチくん遊んでね☆
[ 2007/02/19 13:39 ] [ 編集 ]
syunoさんi-265
このガトーショコラ、かなり初心者向けの
レシピでとても簡単でしたi-176
ふわふわな食感がi-234でしたぁ(自画自賛i-237
リッチは一気に完食でしたっi-237

モコたんi-265
モコたんママにハート型フードもらったですねi-176
ボクのママも実は忘れてたんでしゅよ。
ボクへのプレゼント・・・i-230
慌てていつものヨーグルトにジャム入れたですよi-179リッチより

tokoさんi-265
いえいえi-230たまぁ~の手作りなので・・・
普段やらないと、リアクション大ですi-237
友チョコの分と親と・・・で分けてたら
残り少なくなって焦りましたi-229

makaさんi-265
makaさんのおかげで楽しいバレンタインになりましたi-176
makaさんのフォンダンショコラ、とっても美味しそうでしたi-178
あれは上級者レベルなのでしょうねぇi-228

ゆーこさんi-265
このガトーショコラ簡単でした♪
リッチはヨーグルトが大好きなんですi-176
あっという間に食べ終わってましたi-179

ポテママさんi-265
風邪、長引いてるんですねi-202
お大事にして下さいね。
元気になったら是非一緒に田んぼ行きましょう~i-203
田んぼではリッチより私の方が喜んでたかもi-198
とっても楽しかったですi-194





[ 2007/02/19 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


