ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴・・・ 

先週末、ダンナさんといつものように食事へ出掛けました
行ったお店のこと・・・
愚痴ってもいいですか




はっきり言ってイマイチでした
味はそれなりに美味しかったけど・・・

気に入らなかった点
①ドリンクメニューはワインリストしかなく、カクテルなど色々種類はあるから言ってくれとのこと。値段は言わない
②メインのメニューは3品以上のオーダでないと
 ピザは二人で1枚まで。とメニューに書いてある
③水を頼むと「普通の水でよろしいですか?」との答え。ダンナさんが
と来て、他にどんな水があるんですかっ?と聞いたところ
そっけなく「ミネラルウォーターです」と。
④パスタの量が異常に少ない

以上です

かなりこだわりを感じるお店では
ありましたが、なんか違うな~って思いました。
なんだかお客さんに優しくない感じがしました。

私達夫婦が庶民だからそう感じたのかも知れませんが


皆さんどう思いますか

私達夫婦は「食いしん坊」で週末の外食をかなり楽しみに
しているので、この日はテンションになって
しまいましたぁ

来週は美味しいもの食べるぞ~

気を取り直して・・・
今日のリッチととぉ~しゃんの頭
この光景、夜になるとよく見ます
0222.jpg

[ 2007/02/22 20:05 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(7)
どどどどこですか??
その優しくないお店は?
私もそう言う感じの
お客様に優しくないお店はキライですね。
まったく!!

リッチ君のねんね姿可愛い~
寝顔って癒されますよね。。
[ 2007/02/22 21:57 ] [ 編集 ]
たまにムカツク店ってありますよね。
客は神様だーと言いたい。
せっかくの貴重な時間が台無しですね。
私も新しいお店に行く時はちょっと慎重。
入念にクチコミ情報などを調べます。
それでも?な時、ありますね。

次回にディナーに期待しましょう♪
[ 2007/02/23 11:12 ] [ 編集 ]
ひどいお店ってありますよね(>_<)
一言あるかないかで感じは違うと思うんですが
もう少し…というお店は多いですね。
私なら途中で帰って来ちゃったかも…(;^_^A
楽しみにしていただけに残念でしたね。。
次はきっと楽しめるディナーになりますよ☆
いいお店があったら、教えて下さいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
パパさんとリッチくんの寝姿(///∇//)ポッ
ほのぼのしてて好きです☆
[ 2007/02/23 15:08 ] [ 編集 ]
ゆーこさんi-265
お店は横浜駅近くの某イタリアンですi-202
グルメブログによく出てきているお店
なんですよ~
なのに・・・ほんっと頭きちゃうっi-227
こーゆー時はいつも以上にリッチに癒されちゃいますi-228i-176

tokoさんi-265
気合いれて行くだけにi-179
外れた時のショックは大きいですよぉi-202
もっと念入りにチェックですねe-390
来週はホテルスイーツの予定っi-197
美味しいといいなぁ~i-176

ポテママさんi-265
この日は、特にお出かけもせずに
外食に休みの楽しみが全てかかっていたので
かなりテンション下がりましたよぉi-202
そしてそしてリッチととぉしゃんは今日も仲良く寝んね
してましたi-237
[ 2007/02/25 22:54 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!
私も気になります。。どこのお店ですか??
私も行ったことあるかな~~~。

でもそういうお店はサイアクですね。
私も愚痴ると思います。
そういう意味のわからないルールがあるお店は微妙ですよね。
でもリッチちゃんに癒されていいですね~~♥
[ 2007/03/01 22:10 ] [ 編集 ]
励ましのコメントをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
早く元気になれるよう頑張りますね!
[ 2007/03/03 11:33 ] [ 編集 ]
syunoさんi-265
ふふふi-228そのお店は、釜焼きナポリピザで有名なところです。
日本で11ヶ所しかない「真のナポリピッツァ協会」の認定を受けたレストランの一つらしいですが・・・
やっぱり味が良ければいいってもんじゃないのよねi-202

manekiinuさんi-265
ほのぼの4コマをいつも楽しみに
拝見させて頂いていました!
少しゆっくりしたら、又是非再開して
下さいねi-228
楽しみにしていますi-178

[ 2007/03/07 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



