ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経過 

皆様、ご心配お掛けしました。
そして温かいコメントありがとうございます

昨日経過を診て頂くために病院へ行ってきました。
結果は、「良くなって来ています」とのこと。一安心です。
ただ、治るまでは少し時間がかかるのでがんばって
目薬をさして下さい。
とも言われました。

数日前に比べるとだいぶ元気になったリッチ。
でも目薬をさした後は痛いのか辛そうに横になって
耐えている様子です
昨日、一昨日と私が仕事だったのですが
さすがに痛い中お留守番は可愛そうだなぁ~
と思い実家へ預けました。
二日間とも、実家で楽しく過ごしたようです。
母がリンゴやらパンやらあげた様子

とにかくとにかくがんばって目薬です
それにしてもリッチは本当にビビリなので
目薬さすのが大変なんですよ・・・
暴れまくるので、すごい勢いで押さえつけて・・・
毎回戦いです。
週末に又病院へ行く予定。
それまでリッチ&はっち、がんばります

0306.jpg
みなしゃんおうえんしてくれてありがとう。
まだおめめがいたいんでしゅ。
でも目薬がんばるでしゅよ。
[ 2007/03/07 08:52 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
回復に向ってよかったですね~!
目薬は大変そうですね。
こたろうの場合一人じゃ無理かも。
写真のリッチくん、じーと見つめて可愛いなぁ。
お大事にね♪
[ 2007/03/07 11:19 ] [ 編集 ]
リッチ君大丈夫ですか?
お目目・・・目薬さすのも
大変ですね。。
ガンバレリッチ君
[ 2007/03/07 21:35 ] [ 編集 ]
経過が良いようで安心しました(*^▽^*)
目薬って打つのに大変ですよね…
ポテチは後ろ(頭側から)さすようにしてから
あまり怖がらなくなりましたよ(^^ゞ
前から見えるのはやっぱりワンコも怖いみたいね(笑)
週末はまた検診かな…
時間はかかるけど、頑張ってね((o(>▽<)o))
[ 2007/03/07 23:28 ] [ 編集 ]
なんと、ブログをサボっている間に、愛しのリッチくんが・・
でも、回復に向かってるとのこと、何よりです。
ワンコは(ニャンコもだけど)、病院ほんと嫌がるよね。。本人のためだけど、嫌がってるの見てるの辛いよね。
リッチくんもかわいそうだけど、はっちさんも看病大変だね。。くれぐれも無理しないようにね。
1日も早く二人が元気になることを祈ってます!!
[ 2007/03/08 17:09 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!
リッチちゃん良かったですね!
はっちさんの看病があってこそ、ここまで元気になったんですよ!
ホント良かった~~~!!
もうちょっと目薬つけないといけないようですが
がんばってくださいね!
[ 2007/03/08 21:00 ] [ 編集 ]
皆様i-265
励ましのコメントありがとうございますe-466
とても嬉しかったです。
昨日、病院へ行ってきたのですが、悪化しているとのこと・・・(掻いたのが原因のようi-202)リッチはエリザベスカラーの生活になってしましましたぁi-195
目薬は浸透性の良いものに変わったので
もう少しの辛抱かなと思っています。
元気なリッチを早くお見せ出来るように
がんばりまぁすi-197

tokoさんi-265
とうとうエリザベスカラーを付けられちゃいましたi-202
でもこたろうくんみたいな可愛いやつじゃないの・・・
あれは病院でもらったの?
ゆーこさんi-265
愛するワンコが元気がないと本当に辛いです・・・
元気が一番だねi-197
もう少しがんばりますe-271
ポテママさんi-265
ほんと!頭側からさすと上手く出来ましたi-194
最近はおやつの量が増えましたi-229
目薬さした後はすごい勢いで冷蔵庫の所に
走ってくるの(おやつのある場所)i-237
まーすけさんi-265
そうなのよぉ~
少々凹み気味ですi-202
目薬の時間になると来たかぁ~
ふぃ~っi-183て感じだけどこれも
リッチの為、がんばるよi-197
syunoさんi-265
良い報告がまだ出来ずに残念ですぅi-241
でも元気は元気ですよ!リッチも私も!
目薬の時間はお互い嫌ですけどねi-179
あとひとふんばりですi-228
[ 2007/03/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
リッチちゃん大丈夫ですか????
あんなにきれいで白いふわふわなリッチちゃんを見ると、とても心配です。
目はすごく大事ですものね。
早く元気になって、沢山遊んでね、リッチちゃん(。>0<。)
目薬怖がるんですね。人間でもこわいですよね。リッチちゃん、頑張ってね♪
[ 2007/03/11 23:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいねi-261
リッチはあれから又悪化してて・・・i-182
今まだ奮闘中!!
角膜は傷つくと治りにくいワンコがいるらしいですi-241
元気は元気ですi-236
[ 2007/03/16 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは・・
リッチ君エリザベスになっちゃったんですね・・
かわいそうだけれど・・
良くなったらはずせますから・・
もうちょっとの辛抱ですね・・
ママさんもおつらいでしょうが・・
乗り切ってくださいね~~
早くよくなるように願っていますね~
[ 2007/03/22 20:09 ] [ 編集 ]
麻美依さん♪
遊びに来てくださって嬉しいです♪♪
そしてご心配頂きありがとうございますe-466
リッチはようやく回復に向かっておりますi-228
明日、病院へ行く予定i-203
完治してるといいなぁ~i-245

そちらにも遊びに行きますねi-261
[ 2007/03/24 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



