ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい一日 

昨日はお友達Kちゃんと元町へ遊びに行きました
ぷらぷらした後タイムへ
向かった先はお気に入りのお店「モトヤ」です
今回注文したパンケーキは、「チーズクリームとブルーベリーソース」と
「抹茶パンケーキ、マロンと小倉」。




相変わらずふわふわしてとっても美味しかったです
こちらのお店、「オリジナルコーヒー」はお変わり自由なのです
嬉しいサービスですよね♪♪
実はKちゃん、もうすぐ結婚式を迎えるということで幸せ真っ只中
式の準備の話や、ドレスの話など聞いて楽しい時間を過ごしました

お茶の後、Kちゃんがリッチの「快気祝い」に何かプレゼントしたい
と言ってくれて
前から欲しかったアクセサリーを探しに行きました~
そして、買ってもらったのが、「トイプー」のアクセ
早速帰ってつけてみました

akuz.jpg


それからKちゃんからお土産にもらった「お菓子達」

okashiz1.jpg

okashiz.jpg
先日のトリミングで「ボレロマンハッタンクリップ」
にしました

すごく嬉しそうに食べているのは「牛皮チップス」
リッチはお菓子をあげると何故か最初、にらめっこしたり
つついたりして遊んでから食べます
ものすごい勢いで尻尾を振って・・・
食べる前の幸せな気分を満喫してるかのよう

Kちゃん、素敵なプレゼントありがとうね
又リッチと遊んでね
[ 2007/04/05 09:46 ] sweets | TB(0) | CM(5)
ネックレス、めっちゃ可愛い~♪
キラキラしてて、リッチくんにとっても似合ってます。

うちの*こたろう*もガムをあげると、
突っついたりジャンプしたりと、
踊りながら食べてます。
嬉しそうな姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね~。
[ 2007/04/06 02:02 ] [ 編集 ]
わぉ~~
リッチ君
ネックレス・・おしゃれ~~
似合ってますね~~

そして・・
わぁ~~モトヤだぁ~~
2度程・・一人と1匹(去年はお千代がいませんでした)で・・行きましたよ~~

そろそろ・・又ぷら~~っと行きたいのですが・・
保育園絡みのお出かけばかりで・・(汗)
もう・・春で暖かいだろうし・・
お千代もモトヤデビューさせなければ~~

プロフィールの横浜在住ってうらやましい~~
オシャレな街ですものね~~
[ 2007/04/06 07:56 ] [ 編集 ]
私もモトヤに行った事があります!
ここのパンケーキ本当にフワフワで
美味しいですよね(///∇//)
ファンになっちゃいました☆
でも、珈琲のおかわり自由は初耳.゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても良い情報ありがとうございます♪
リッチ君、アクセ似合ってるね(>▽<*)
とっても可愛いです!!
おやつもたくさんで嬉しいねо(ж>▽<)y ☆
[ 2007/04/06 21:29 ] [ 編集 ]
「モトヤ」一回行ってみたいんですよね。
なかなかいける機会がなくて。。。
写真で見るだけで美味しそう❤
リッチちゃんよくなてよかったですね。
快気祝いしてくれるなんてやさしいKさんですね~!
ネックレス、メチャメチャかわいいです♡
[ 2007/04/08 17:37 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
ありがとう♪
リッチがリッチを付けてる。そんな感じですi-80
こたろうくんもジャンプしながら
食べるんだ~i-179
一緒ですねi-178
ほんとおやつ大好きですi-228
喜ぶ姿を見たくてちびちび
あげていますi-237

麻美依さんi-265
アクセサリーって今まで持ってなかったのですが
つけてみると、もっと色々欲しくなりましたi-179
モトヤ、次回はお千代ちゃんデビューですね♪
テラスが広いからのんびり出来ますよねi-189

ポテママさんi-265
そうそう、最近行かれたんでしたよねi-176
こちらはオムレツも美味しいそうですよi-189
リッチはアクセサリーよりおやつに
メロメロでしたi-237

syunoさんi-265
モトヤ、是非行ってくださぁいi-176
絶対syunoさん好みだと思うな~
テラス席は広いのでこれからの季節
お勧めです~i-228

[ 2007/04/10 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



